イベント・勉強会
[参加レポート]

「CloudGarageにもの申す!」リストを公開します。

イベント・勉強会
セッションチーム

皆さんこんにちは、CloudGarageセッションチームのナカエです。

一周年と三ヶ月を迎えたCloudGargeは皆さまからのお声を参考にしながら、続々とアップデートを繰り返している毎日です。先日、皆さまへの感謝の思いと、CloudGarageのこれまでと今後を、ユーザー様と直接お話しする会を開催しました。ご来場いただきました方々、改めて御礼申し上げます。お忙しいところ誠にありがとうございました。

イベントレポート:CloudGarage Developer’s Meetup

そのイベントの中で「CloudGarageにもの申す!」と題してホワイトボードにご要望を付箋で貼って頂きました。

頂いた内容は貴重なご意見・ご要望として社内担当者への共有を行っておりますが、せっかくですので皆さまへも情報共有をさせて頂きます。

この中から少しでも多くの機能反映・改善に邁進していきたいと思う所存です。

「CloudGarageにもの申す!」リスト

・オフィスキレイ!!ISOイメージの件まってます♡

・Lightsail vs CloudGarage

・DAP審査、ゆるゆるでお願いします。

・クラガレサイコー

・DAP知らなかった。。。

・はなちゃんの後ろ姿とスリーサイズを!

・K8sほしい

・地方に持ってきてハンズオンやりましょう!

・API期待してます!

・計算資源のプール

・いつもサポートありがとうございまーす!

・API

・LB周りのAPIも!

・テンプレート増やして(ブロックチェーン)

・お試しアカウントありがとうございます!

・BOXプランからのボーダレスな移行!

・Advent Calenderよろしく!

・オートスケール

・ISO URL

・申請通るのが遅い・・・

・Dabianミラー作らせてください(容量が・・・)

売りに来たんじゃない、会いに来たんだ!

・FWで詳細設定のIPアドレスの範囲指定

一見するとAPIとISO関連の要望が多いでしょうか(^^ゞ 上記要望のいくつかは現在進行中&鋭意開発中のものもありますので少々お待ち頂ければと。

またSNSでも貴重なご意見を頂戴しておりますので、直近のものをピックアップしておきますね。

SNSで頂戴したご要望も私を含めCloudGarage社内メンバー内で拝見・共有しております。#CloudGarage をつけて頂けると見つけやすいのでぜひ。

#CloudGarage Advent Calendar 2018

さて、最後に皆さんの貴重なご意見や使用感を共有いただける場として、ユーザー様のご協力により今年もAdvent Calendarが公開されました。

(miki “Clom” nomiyamaさん、ありがとうございます!)

こちらもご参加頂けると大変ありがたいです!ぜひともお願いしますです。

#CloudGarage Advent Calendar 2018

———–

そんなわけでCloudGarageはこれからも、色々な地域、コミュニティ、ユーザーの皆様とこういったイベントを行って参ります。

もしご一緒できるイベントなどございましたら、「CloudGarageさん、イベントしない?」とFacebookTwitterでお気軽にメッセージくださいませ。

それではまた!

 

この記事を書いた人

セッションチーム

クラウドガレージ&エクスクラウドのセッションチームです。イベントへの参加や登壇など、お声掛けいただければ全国津々浦々どこへでも参ります!NHN JAPANでのイベント開催をご希望の方もお気軽にお声掛けくださいー。

オススメの記事

この記事を読んだ人にオススメのサービス

データホテルSSL

SSL証明書が最大68%OFF!国内正規代理店だから実現できる格安価格。シマンテック、ジオトラスト、サイバートラスト、グローバルサインのSSL証明書の取り扱いを行っています。

ページトップへ