TECH
[CloudGarage]

Deep Meetup in Sendai @ お洒落コワーキングスペース by enspace

TECH
バナナ かじる

毎日暑いですね、高野です。
これは、遥か古の、まだ地球が暑くない7月18日、CloudGarage Deep Meetup in Sendaiが催された、昔々のお話です(要約:ブログ書くの遅くなってすみませんでした)。

「コワーキングスペース」って単語がもうお洒落

今回のCloudGarage Deep Meetupは、enspace様で開催させていただきました。設立間もないコワーキングスペースとのことで、一張羅のCloudGarageポロシャツの襟を正して行ってまいりました(普段着)。

青葉通一番町駅下車、初夏の緑に包まれた青葉通りを抜けると。。。

オシャレーーーーーー
なんか窓きれいーーーーーー
俺のポロシャツ地味ぃーーーーーー

準備の間、オシャレソファーで作業させていただきました。

東北最大級のシェアオフィス・コワーキングスペースとのことで、勉強会や、交流会を始めとする様々なセミナーやイベントが企画出来るフリースペースを提供されています。ご利用をご検討の方は公式ページをご確認ください。
新たなビジネスの創造を目指す人たちのシェアオフィス・コワーキングスペース「enspace」

さて会場設営が完了。角ハイボールもきりっと冷えてスタンバイOK。満を持してスタートです!

開会のあいさつと乾杯│中村 哲也

まずは弊社中村から、い つ も の でごあいさつ。

CloudGarageのサービス紹介│小柳津 純

続いて小柳津からCloudGarageを説明させていただきました。ありがたいことに、ご来場いただいた方の多くがCloudGarageを既にご利用いただいており、普段お伝えしきれてない商品の魅力から、今後の展望まで広くお話しさせていただきました。

enspace│伊藤 小百合さま

CloudGarageスタッフのセッションが続きましたが、今回のスペースをご提供いただいたenspace様からもご紹介のセッションをいただきました。

このenspaceの「en」には、私たちが大切にしてきた5つの想いが込められています。お客さまに価値を提供し、「ありがとう」を“対価(円=en)”でお預かりすること。ベンチャーとして実績が少ない中でも“応援(en)”してくれた方々との“ご縁(en)”。起業当初から“エン(en)ジニア”の力を活用し、可能性を最大限に高めてきたこと。どうせやるなら、楽しく、仲間とともに宴(en)をするように進めていきたい。

かっこいいいいいい!!!(・∀・)
語彙力不足でオシャレしか言ってませんが、洗練されたスペース設備のみならず、スタッフの皆様からもフレンドリーかつ細やかなご配慮をいただき、素晴らしいサポートをご提供いただきました。仙台エリアでコワーキングスペース、イベント会場をお探しの方はぜひ!

インクレイブ株式会社│笠原 有史さま

ここで真打、インクレイブ株式会社 笠原さまのセッション。


弊社製品を長らくご愛用いただいているユーザー様で、今回は実際にCloudGarageを導入してみた工程をご説明いただきました!感謝!
同時に、開発されたインクレイブ社のxmaps+zipserverをご紹介いただきました。便利すぎてヨダレ出ました。うちのフォームにもzipserver導入しませんか上司ぃ??

IT業界のトラブルを乗り越える│平賀 真琴

平賀のセッションは、IT業界のトラブルを乗り越える話。
支離滅裂な発言テンプレが光ってました。

今回のイベントはご歓談がいつも以上に盛り上がった印象でした。
日頃お使いいただいてるユーザー様から、率直なご意見を生で聞くことができましたし、皆様のビジネスのお話しをうかがうこともできました。CloudGarageがその一助を担えればと思い、邁進するモチベーションをいただけてありがたい限りです。その感謝の一端を、わかばちゃんと武者ガンダムMK-Ⅱに代えさせていただきました。お納めください。

とても楽しい時間をありがとうございました!ユーザー皆様とたくさんお話しする機会を持て、大変有意義な時間をすごさせていただきました、日頃より誠にありがとうございます!&これからも何卒よろしくお願いいたします!

いただいた貴重なご意見と、楽しい思い出を胸に秘め、すぐさま東京に戻って改善・検討をする決意を固める私でした。

それではまた!

この記事を書いた人

バナナ かじる

咀嚼する人。

オススメの記事

ページトップへ